【サウナ】水風呂に潜るのって、汚くない?

いつもお世話になっております!

どうらくライダーです。

 

本日ですが、私用で外出したのですが、

途中で少し雨に降られましてね。

雨宿りのため、スーパー銭湯に行ったわけです。

 

で、そこの水風呂は基本的に、潜るのは禁止。

衛生上、良くないので禁止しているとのこと。

そりゃそうだ。

しかしながら、「禁止」と書いてあるのに潜るのが、いるんですよ。

 

まぁ、気持ちいいんだろうけどね。

わざわざ、禁止と書かれていることを堂々とできる神経がちょっと

お近づきになりたくない感じですね。

 

あと、水風呂に潜るのって、汚くないかい?

おっさんと、おじいさんのケツ穴が浸されているんだよ?

汗やらケツ毛やら、おっさんエキスが溶け込んでいるんだぜ。

潜るのは、ちょっとやだなぁ。

しかも、潜るような衛生上バッチいおっさんの頭皮の脂まで水風呂に

溶け込むんだよ。

掛け流しだとしても、イヤだわ。

•••あんまりこんなこと、考えたくないけどね。

 

水風呂潜らないなぁ。

頭から水かぶるくらいにしているよ。

 

サウナは快感を得に行く場所なので、不快感を与えないように

与えられないようにしたいものです。