2021-01-01から1年間の記事一覧

【サウナ】水風呂に潜るのって、汚くない?

いつもお世話になっております! どうらくライダーです。 本日ですが、私用で外出したのですが、 途中で少し雨に降られましてね。 雨宿りのため、スーパー銭湯に行ったわけです。 で、そこの水風呂は基本的に、潜るのは禁止。 衛生上、良くないので禁止して…

2021年3月 九州ツーリング総集編

ずいぶんブログに記事をアップしてませんでした。 すみません。 どうらくライダーです。 プライベートで大きな変化があったのと、飽きっぽさから ブログの記事を作成するの、すっかりサボってました。 YOUTUBEの動画作成ペースは上がったのですが、ちょっと…

日本100名城めぐり 千葉編

今回は100名城巡り、千葉県に行ってきました。 大多喜城のスタンプは、時勢によりGETできず! 非常事態宣言が解けたら、キャンプがてら ツーリングしたいと思います。 詳しくは動画をどうぞ! 【Movie#33】日本100名城巡り・千葉編【Z900RS】

グリップヒーター、直った!

いやぁ、この前グリップヒーターが壊れた旨、書いちゃったんですが、 翌日、もう一度立ち上げてみたら、直ってた! あれかなぁ? 洗車の時の水が乾いたら、問題なくなったのかな。 まぁなんにせよ、良かった良かった!

グリップヒーターはいいぞ、と書いたそばから・・・

いやー、やっちまいました。 久しぶりの洗車に、洗車場行って、 ジャーっと高圧洗浄機で洗ってみたところ、 今日の帰路でグリップヒーター、付かなくなってしまいました。 けっこうな頻度で洗車場で洗っているから問題ないと思っていたんですが、 家に帰って…

グリップヒーターはいいぞ!

どうらくライダーです。 ご無沙汰していました。 久しぶりに動画をアップいたしましたので、ぜひ、ご覧くださいませ。 【Movie#30】EFFEXグリップヒーターの話【Z900RS】 冬のバイクライディングには、グリップヒーターはもはや必須ではないでしょうか?…