サウナ活動 所沢ベッド&スパ

どうも。どうらくライダーです。

備忘録として活動記録を付けてゆこうと思います。

 

さて、さっそく本題。

新型コロナウイルスが猛威を奮っている中、私の勤め先もテレワークとなりましてね。

外出は控えているのですが、その…ね…。

まだ慣らし運転が終わってないから、走りに行きたいなぁと。

バイクはメット被っているし、他者との濃厚接触が無いしで、まぁ外に出ても大丈夫だろうと。

で、自己の免疫力を高め、コロナウイルスをガッツリ倒せるように、サウナに行こうと。しっかり整ってまいりました。

 

【場所】

 所沢ベッド&スパ

 

【セット】

 ケロサウナ 10分×3

 水風呂  30秒×3

 休憩   5分×2 10分×1

 

【サウナ飯】

 サウナカレー(激辛)

 オロカル(オロナミンCとカルピス割った飲み物)

 

ここの水風呂は埼玉県NO1と謳うほどの、キンキンに冷えた12度〜13度。

なので、1分も入ると冷え切ってしまうので、ほどほどで切り上げています。

 

今日はサウナ週間ということで3月1日〜3月7日まで37歳と73歳は無料、誕生月日に3か7が入っていたら半額ってサービスをやってました。

気がついたのは会計が終わったあとなので、半額サービスを受けられませんでしたよ。

とほほ。

 

なので、期間中にもう一回くらい行こうかと思います。

はやく新型コロナウイルスの流行が終息するといいなぁ。