グリップヒーターはいいぞ、と書いたそばから・・・

いやー、やっちまいました。

 

久しぶりの洗車に、洗車場行って、

ジャーっと高圧洗浄機で洗ってみたところ、

今日の帰路でグリップヒーター、付かなくなってしまいました。

 

けっこうな頻度で洗車場で洗っているから問題ないと思っていたんですが、

家に帰ってからメーカーの「よくある質問」を確認したところ、

  • 完全防水ですか?
    A
    いいえ。雨天走行時のご使用は問題ありませんが、高圧洗浄機等での洗浄は故障の原因となりますのでおやめください。
    また、コントロールハーネスのヒューズBOXや各カプラーは水が浸入しない場所に配置して取り付けてください。

と書いてありましたよ•••やってもうた。

www.plotonline.com

 

しばらく、ちょっと様子見よう。

あと、治らないようだったら、いい機会なのでハンドル交換しちゃおうっかな〜。